ネットフリックスでダイの大冒険は配信されてない!無料視聴できる動画配信サービスを紹介

大ヒット漫画「ダイの大冒険」は、かつてアニメでも放送されていました。

アニメ版「ダイの大冒険」は1991年に放送され、2020年には映像を一新したリメイク版が放送されます。

この記事ではアニメ版「ダイの大冒険」を無料視聴できる動画配信サービスをまとめています。

その他にも無料で使えるネットレンタルDVD情報やデイリーモーションやPandoraなどの無料動画配信サイトについても調べていますので、是非参考にしてください。

ネットフリックスでダイの大冒険は配信されてない!無料視聴できる動画配信サービスは?

ダイの大冒険はネットフリックスでは視聴ができません。

ダイの大冒険は一部の動画配信サービスでしか視聴ができず、業界大手のネットフリックスでも配信されていないのが現状です。

ダイの大冒険は1991年にアニメ放送され、2020年秋には再放送ではなくリメイクのアニメ放送が決まっているほどの人気作品です。

そのため1991年版でのアニメ映像は非常に貴重であり、見放題配信で取り扱っているサービスに限りがあります。

ダイの大冒険を見放題配信している動画配信サービスについては、U-NEXT、d-アニメストア、GYAO!といったサービスになります。

ダイの大冒険をGYAO!で無料視聴する方法

ダイの大冒険を無料で視聴する簡単な方法があります。

それは動画配信サービス「GYAO!」の公式ホームページにアクセスをして、そのまま視聴することです。

GYAO!は、1991年から92年にかけて放送されたダイの大冒険の全46話が配信されています。

配信期間は2020年3月1日から6月27日までであり、毎週日、火、金に1話ずつ公開されていきます。

GYAO!のメリットは、会員登録が不要でブラウザ上ですぐに無料視聴できる点です。費用も一切かからないため、非常にお得ですね。

しかし、GYAO!で視聴する注意点も2つあります。

1つ目は、無料配信の期間が決まっており、すでに視聴できない話数があることです。

無料視聴できる期間がおよそ2週間ほどであるため、全部を無料視聴することはできません。

もう1つは、6月27日までの期間で1話ずつ配信されていくため、一気に最終回まで視聴ができません。

GYAO!はホームページにアクセスをすれば無料視聴できますが、上記のように配信期間が限定的であるため、一気に視聴することができません。

さらに、無料視聴ということもあり、画質も悪く、場合によっては広告が付いていることもあり、おすすめできない視聴方法です。

配信話数が画質・広告を関係なしに無料視聴するには、動画配信サービスの無料お試し期間を利用した視聴が良いでしょう!

ダイの大冒険が無料視聴できる動画配信サービスを紹介

ダイの大冒険を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

後ほどダイの大冒険を配信している動画配信サービスと違法サイトでアップされているかの調査した結果を記載しますが、今すぐ動画を見たい場合は下記を参考にしてください。

ダイの大冒険を無料視聴するなら
・ダイの大冒険の動画を無料で観るなら
→「U-NEXT

・U-NEXTに登録したことがあり無料期間が使えない場合
→「dアニメストア

ダイの大冒険は現在、2つの動画配信サービスで取り扱われています。

・U-NEXT(今すぐ視聴可能)←オススメ
・dアニメストア(今すぐ視聴可能)

2つの中で特におススメなのが「U-NEXT」です。

U-NEXTは31間の無料お試し期間があるため、ダイの大冒険を無料で見放題できる期間が非常に長いです。

さらに、U-NEXTでは登録時に600ポイントが無料で付与されるため、そのポイントを利用して新作映画を1本楽しむこともできます。

ダイの大冒険のアニメを観たい場合はU-NEXTをチェックしてみてください。

\無料期間中に解約すれば費用は発生しません!/

それでは、ダイの大冒険を配信している動画配信サービスなど調査結果を紹介します。

ダイの大冒険が無料視聴できる動画配信サービス一覧

ダイの大冒険を配信している動画配信サービスについて調査してみました。

配信サービス配信状況視聴メモ
31日間無料お試しあり
見放題配信
特典でもらえるポイント:600円分(登録直後)
今すぐ無料視聴可能
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
31日間無料お試しあり
見放題配信
今すぐ無料視聴可能
×配信なし
×配信なし
×配信なし

調査した結果、ダイの大冒険を配信している動画配信サービスは10個中2個でした。

ダイの大冒険を見放題配信で視聴できるのは

・U-NEXT
・dアニメストア

この2つの配信サービスになります。

ただ、2つのサービスで配信しているとどちらに登録すればいいか迷ってしまうかも知れません。

ダイの大冒険を無料視聴するのに、おすすめする動画配信サービスは「U-NEXT」になります。

上の画像の通り、U-NEXTではダイの大冒険は見放題配信されています。

U-NEXTは業界最大級のコンテンツを揃えた動画配信サービスであるため、無料期間中にダイの大冒険以外のアニメ作品も多数視聴することができます。

さらに、登録直後合計600円分のポイントがもらえるため、最新作品などの映画や漫画など1本を楽しむことができます。

一度もU-NEXTに登録したことがなければ今すぐ映画や様々なドラマが無料視聴できますよ。

\無料期間中に解約すれば費用は発生しません!/

注意点は今までにU-NEXTに登録したことがある場合は、31日間の無料お試し期間が使えません。

そのため、すでにU-NEXTに登録をしたことがある人は「dアニメストア」での登録がオススメです。

dアニメストアも31日間の無料お試し期間があるので、登録後に無料で視聴できます。

上記のようにダイの大冒険はdアニメストアで見放題作品であるため、今すぐ観ることができます。

dアニメストアは、アニメに特化した動画配信サービスであり、月額440円(税込)で3,500作品以上のアニメを楽しむことができます。

ドコモのケータイ以外でも初回31日間は無料で見放題のため、ダイの大冒険以外のアニメも見放題で視聴できますよ。

dアニメストアも良いサービスですが、もしU-NEXTに登録をしていないのであれば、先にU-NEXTへの登録をオススメします。

\無料期間中に解約すれば費用は発生しません!/

U-NEXTのサービス詳細は下記の記事でまとめてあります。

U-NEXTについてサービス内容や登録方法を詳しく知りたい場合はこちらの記事を参考にしてください。

さて、ここまで動画配信サービスについての調査まとめを紹介しましたが、違法サイトで動画を探そうとしている方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービス以外でもダイの大冒険の動画が観られるサイトがないか調査してみました。

ダイの大冒険はdailymotion(デイリーモーション)でフル動画が観れる?

dailymotion(デイリーモーション)でダイの大冒険の動画があがっていないか調べてみたところ、下記のような結果でした。

dailymotion(デイリーモーション)では一部の関連動画があがっているだけで、アニメ動画を見ることはできませんでした。

ダイの大冒険はpandora(パンドラ)でフル動画が観れる?

pandora(パンドラ)でダイの大冒険の動画があがっていないか調べてみたところ、下記のような結果でした。

pandora(パンドラ)ではダイの大冒険に関連する動画はアップされていませんでした。

上記のリサーチ結果は2020年4月現在のものなので、今後フル動画があげられる可能性が無いわけではありません。

ですが、そのいつかを待つ必要なく、動画配信サービスであればフル動画を観ることができます。

何より違法ですし、ウイルス感染や情報漏えいの可能性もゼロではありません。

不安な違法配信サイトで無理に動画を探さなくても、動画配信サービスを使えば映画のフル動画が無料で観れるので、映画を観たい場合はU-NEXTなどを使って観たほうがおすすめです!

\無料期間中に解約すれば費用は発生しません!/

ダイの大冒険はDVDで無料視聴できる?

続いてダイの大冒険のDVD情報について調べてみました。

動画配信サービスよりもDVDやBlu-rayでダイの大冒険を観たい場合のために情報をまとめました。

ダイの大冒険はAmazonでチェックすると新品Blu-rayで35,575円ほどで購入できます。

残念なことにDVDは販売されていませんでしたが、繰り返し観たいくらい気に入った映画はBlu-rayを購入して、いつでも観れるように手元に置いておくのも良いですね。

現時点では、デイリーモーションやPandoraの様な違法サイトでダイの大冒険を視聴することはできませんが、フル動画が今後見れたとしても安全ではありません。

Blu-rayでも視聴はできますが、約35,000円は流石に高額でしょう。

総合的に判断して、31ヶ月の無料期間があって見放題で視聴できるU-NEXTが一番おすすめです。

\無料期間中に解約すれば費用は発生しません!/

また、U-NEXTを利用した事がある場合は、次点でdアニメストアがおすすめです。

dアニメストアは無料お試し期間が31日間あるため、おすすめの動画配信サービスです。

dアニメストアはアニメに特化しており、見放題作品もかなり多く配信されているので、無料期間だけでも十分楽しめるので是非チェックしてみてください。

 

Twitterでフォローしよう