池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)はNetflixで配信してる?無料視聴できる動画サービスまとめ

2000年4月にTBSで放送されたテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」。

長瀬智也、窪塚洋介、坂口憲二、山下智久、加藤あい、渡辺謙と豪華俳優陣が名を連ねたドラマであり、放送後も非常に人気を誇っています。

この記事では、テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の動画を無料視聴する方法をまとめました

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)は動画配信サービスで視聴できる?

池袋ウエストゲートパークを配信している動画配信サービスについて調査してみました。

配信サービス配信状況視聴メモ
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし
×配信なし

調査した結果、Netflixを含む動画配信サービスでは、池袋ウエストゲートパークの取り扱いはありませんでした。

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)を無料視聴する方法

TSUTAYA DISCASで無料視聴

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)を無料視聴する方法を紹介します。

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)は、ネットレンタルのTSUTAYA DISCASでレンタルは可能であり、借り放題プランを使えば無料でレンタルもできます。

残念なことに動画配信では池袋ウエストゲートパークは配信されていません。

TSUTAYA DISCASは、PCやスマホから気軽にレンタルできて自宅までDVDを届けてくれるサービスであり、池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)をDVDで観たいならTSUTAYA DISCAは非常に便利です。

また、TSUTAYA DISCASなら他の映画もまとめて一緒にレンタルすることができるため、無料期間中に非常に多くの作品を観ることができます!

DVDを購入して視聴する

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)を視聴するもう1つの方法はDVDを購入することです。

DVDはAmazonで販売がされており、すぐにお届けされるでしょう。

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)のDVDをAmazonでチェックすると新品DVDは23,549円、中古だと10,120円(本ページ投稿時点)で販売がされています。

Blu-rayは発売がされていませんでした。

池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)のあらすじ情報や出演者・キャスト

池袋ウエストゲートパークのあらすじと出演者を紹介します。

【あらすじ】
『池袋ウエストゲートパーク』、通称「I・W・G・P」には、タイトルにもある通り、東京・池袋が舞台となります。

実家の果物屋を手伝いながら生活を送る主人公・真島誠(マコト)は、本人の意志とは正反対に「池袋のトラブルシューター」として地位を確率し、池袋で発生する数々のトラブルやストリートギャング絡みの揉めごとの処理を依頼されます。

ある日、マコトの周囲で女性を狙った連続殺人事件が発生します。
悪い過去や周囲の評判、そして、池袋署所長の横山に対する傍若無人な行動から警察に好ましく思われていなかったマコトは殺事犯の疑いをかけられ、強制的に警察に連行されてしまいます。

しかし、マコトは警察署で取り調べて受けている間に、池袋ではもう1つの殺人が起きようとしていたのです。

【出演者】
長瀬智也、窪塚洋介、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、小雪、佐藤隆太、阿部サダヲ

現時点(2020年4月)では、デイリーモーションやPandoraの様な違法サイトで池袋ウエストゲートパークのドラマを視聴することはできませんが、フル動画が今後見れたとしても安全ではありません。

違法サイトはパソコンにウイルスが感染する恐れがあるため、1ヶ月の無料期間があって見放題で視聴できるTSUTAYA DISCASがおすすめです

TSUTAYA DISCASは見放題作品もかなり多く配信されているので、無料期間だけでも十分楽しめるので是非チェックしてみてください。 

まとめ

今回は、

●池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)は動画配信サービスで視聴できる?

●池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)を無料視聴する方法

●池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)のあらすじ情報や出演者・キャスト

これらについてまとめました。

以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう