AbemaTVの恋愛リアリティーショー「かぐや姫と7人の王子たち」。

 
この番組では"かぐや姫"役でエリーさんが出演されていますね。

 
スタイルも良く、非常に美人であり、一体どんな人なのか経歴・プロフィールなどが気になりますね。

 
今回は「かぐや姫と7人の王子たち」に出演する、エリーさんについて深掘りをしていきます。

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの経歴プロフィールまとめ

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「かぐや姫と7人の王子たち」に"かぐや姫"として出演をする、エリーさん。

 
どんな人なのか、経歴やプロフィールについて記載して行きます。

プロフィールまとめ

エリーさんのプロフィールについて記載します。

名前エリー
別名義渡邊エリー
生年月日1994年4月13日
出身茨城県
血液型168cm
スリーサイズB78-W61-H85
出身校東洋大学附属牛久高等学校
趣味美容・旅行・ラーメン巡り
特技ダンス、マッサージ

 
エリーさんは1994年4月生まれの元タレントです。

 
日本人とオーストラリア人の間に生まれており、ハーフ顔なのですね。

 
また、Instagramで「オーストラリア×ニュージーランド×日本」という絵文字もあり、ニュージーランドの血はクォーターとして入っているのでしょう。

 
ただ、2歳の時に日本に来られたようであり、英語は喋れないでそうです。

 
エリーさんは過去には芸能大手事務所のレプロエンタテイメントに所属していましたが、2017年11月に芸能界を引退されています。

 
以降は、フリーでタレントやモデルとして活動しています。

 
現在はInstagramでインフルエンサーとして活動もされており、「お仕事の依頼はDMにお願いします」と記載しています。

 
エリーさんは、2003年に渡邊エリーという名義で芸能界デビューをしています。

 
「渡邊」はエリーさんの苗字でしょう。デビュー後に芸名「エリー」へ変更されています。

「天才テレビくん」出演でブレイク

エリーさんは2003年のデビュー後、2006年から2年間、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」に出演を果たしています。

 
2006年だと12歳という若さになりますね。

 
この番組は、てれび戦士と呼ばれる子役タレントを起用して、様々なことにチャレンジされています。

 
初回放送の1993年4月5日から、現在も続けている老舗番組ですね。

 
エリーさんはこの番組でブレイクを果たしており、以降も多くの番組などに出演をされています(↓)

【テレビ番組】
・私たちは天使だ!!〜教えて浜ちゃん 芸能界で当てて親孝行するぞスペシャル〜(2009年)
・テストの花道(2012年4月 - 2013年3月)
・趣味Do楽 わたしと野菜のおいしい関係(2013年)

【映画】
・シルバー假面(2006年)

【CM】
・バンダイ、ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ(2005年 - 2006年)

【舞台】
・アリスインプロジェクト「時空警察ヴェッカーx ノエルサンドレ」(2011年)
・アリスインプロジェクト「バックイン・ミレニアム」(2017年)

2019年現在はフリーで活動中

エリーさんは2017年11月に芸能界を引退されており、現在はフリーでタレントやモデル活動をされています。

 
芸能界の引退はInstagramで本文も掲載されていました。

 
下記は一部の抜粋です(↓)

 

小学生の頃からお仕事をさせていただいて、そこで見てきたもの、得たものは全て私の宝物です。

23歳になって芸能界とは別に新たな目標を見つけ、その目標に向けて準備や勉強をしていきたいと思いました。

温かく見守っていただけると嬉しいです。

こちらのTwitterや、今まで使っていたInstagramは閉鎖させていただく運びとなりましたことをこちらで報告させていただきます。

 
以降はフリーで活動をされています。

 
その様子はTwitterやInstagramでも随時、発信をされていますね。

 
モデル活動も積極的に行われているようです。

 
こちらは撮影の様子です(↓)

 

 
さらには、現在は、youtuberとしても活動をされています。

 
そこでは、

 
・好きなアーティストは三浦大知さん
・休日にはカフェに良く行く

 
というプライベートな情報も語っていますね。

 
動画は「限定公開」となっており、Twitter経由などSNSからアクセスする必要があるみたいですね。

 
この番組では、エリーさんが好きなアーティストや行ってみたい場所などバラエティにとんだ内容になっているようです。

 
2019年3月にはプログラマーのりりそんさんが出演をされており、プログラミングにも挑戦を果たしていますね。

 
他にも、2019年4月には下北ハイスクール音楽祭2019夏にもゲスト出演もされており、その時にもyoutubeでライブ配信をされていました。

 
現在は芸能事務所にこそ所属はされていないものの、幅広く活動をされています。

 
今回の「かぐや姫と7人の王子たち」でも最後までどんなドラマが待っているのか、楽しみですね。

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの性格は?

美人でスタイル抜群のエリーさん。

 
一体、どんな性格なのでしょうか。

 
TwitterやInstagramでの情報発信をみていくと、下記2つの性格なのかと推測されます。

 
①明るくて交流関係が広い
②恋を求める恋愛女子

 
各項目ごとに記載していきます。

明るくて交流関係が広い?

エリーさんのTwitterを見ると、多くの友人・知人との写真がアップされていますね。

 
友人と旅行へ行った写真(↓)

 
友人と食事に行った写真(↓)

 
他にも、偶然友人に出会った時の2ショット、撮影現場で一緒になった人の2ショットなど、いろんな人との写真が数多くアップされています。

 
非常に友人が多く、いろんな人との付き合いがあるのでしょう。

 
youtubeの動画をみても、嫌味がない性格であり、女性男性問わず好かれそうな明るい性格のようです。

 
各SNSでのコメントをみても、女性からコメントが多いですね。

えりーもお友達さんも美しい
私とも遊ぼ

可愛いこのカッコのイラスト描きたい

エリーちゃん アイコン変えたんだ ステキす

どんどん美に磨きがかかってるエリーちゃん最高にカッコいい

ゔぅーーめちゃ可愛い
そういう系統ほんと似合う

 
男性からよりも女性からの支持の方が大事だと思いますし、エリーさん性格や人柄から女子受けしていることは間違いなさそうです。

恋を求める恋愛女子?

他にもTwitterをみていくと、最近では彼氏はいないようです。

 
彼氏がいないからこそ、「かぐや姫と7人の王子たち」にも出演されているのでしょう。

 
ただ、かなり恋愛がしたいようであり、下記のように恋を求めている雰囲気がツイートからも伝わってきます。

 

 
「男性に出会いたい」と話しており、恋愛を求めているのでしょう。

 
エリーさんくらい美人であれば、たくさん男性からアプローチはあると思います。

 
しかしながら、たくさんアプローチされている=好きな人と出会える、というのは別問題でしょう。

 
他にも下記のような画像をアップしており、「こんな彼氏最強すぎぃぃぃ」とコメント。

 
結構、ドラマティックな恋愛を求められいるようですね。

 
【かぐや姫と7人の王子たち】エリーさんの性格や好きなタイプについてもっと知りたい人はこちら!

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの実家は?

「かぐや姫と7人の王子たち」の冒頭でも紹介されていますが、エリーさんの実家はとにかくお金持ちのようですね。

 
現時点でわかっている情報だけでも、

 
・祖父が複数のホテルを経営
・父は国際弁護士として活躍

 
という、高所得な家系でいらっしゃいますね。

 
さらには、エリーさん自身も

 
・車での送迎で通学
・月のお小遣いは30万円

 
このようなお嬢様エピソードもありますね。

 
びっくりするほどのお金持ちですね。

 
30万円であれば、1ヶ月が生活できる金額です。

 
確かに顔立ちなどがお嬢様の雰囲気で間違いないですね。

 
ただ、本当のお嬢様のため、嫌味がなく、女性からも多くの支持されているのではないでしょうか。

 
エリーさんの実家がどれくらいお金持ちかを知りたい人はこちらもどうぞ!

まとめ

今回は、

 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの経歴プロフィールまとめ
 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの性格は?
 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの実家は?

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう