AbemaTVの恋愛リアリティーショー「かぐや姫と7人の王子たち」。

 
この番組ではかぐや姫役でエリーさんが出演されていますね。

 
ハーフ美人でスタイルも抜群ですが、どんな性格なのでしょうか。

 
好きなタイプや元彼の存在も気になりますね。

 
今回は、「かぐや姫と7人の王子たち」に出演する、エリーさんの性格について深掘りしていきます。

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの性格は?

「かぐや姫と7人の王子たち」に出演をしている、エリーさん。

 
素敵な笑顔でスタイルも良く、美人という言葉がぴったりですね。

 
一体、どんな性格をしているのか内面についても知りたい人は多いと思います。

 
TwitterやInstagramで様々な情報を発信されており、そこから読み取れる性格を記載していきます。

明るくて行動的?

エリーさんのSNSを見てわかるのは、とにかく行動的です。

 
主に発信している内容は、

 
・仕事
・youtube発信
・旅行
・トレーニング
・食事(外食

 
これらになりますが、いつも何処かへ移動されており、アクティブに活動をされています。

 
仕事はモデルやアパレルの仕事もされているようであり、お化粧やファッションがその時によって全然違いが、抜群に似合っていますね。

 
Twitterの本文でも「仕事をしている時って本当の楽しい」と記載をしており、日々の忙しさも楽しさに変えて行動されているのでしょう。

 
仕事の合間を縫って、2月に韓国、3月には香港旅行に向かわれているようでした。

 
かなりハードなスケジュールだったと思いますが、芸能人は皆タイトな日程で過ごされているので、本人からすれば普通のことなのかもしれません。

 
そして、TwitterやInstagramを見るとわかりますが、エリーさんは非常に明るい方、前向きな方であることがわかります。

 
言葉の内容も下記のようにポジティブな内容ですね。

 

仕事してる時って本当に楽しい。
モデル再開してからも余計に思う。
綺麗になろう、努力。

 

最初は辛かったダイエットが今は楽しくなっちゃってます
高2の時にダイエットにハマって気付いたら拒食症寸前まで行ってたから気をつけないとね
でも昔と違うのは食事制限だけじゃなくて筋トレ、運動をしっかりしてダイエットしてるって事と栄養の事をちゃんと考えてるって事。

 

ただ、ここ2、3日は停滞期来てるのかな〜体重減らないぞ〜
けど体重は後から付いてくると信じて
筋トレ頑張る

 
芸能人の中には、抽象的な表現でネガティブな発言をする人が多いですが、エリーさんはそんなことはなさそうですね。

 
you tubeの動画などでも、明るくゲストと会話をしており、対人関係はいつでも良好な人だと思います。

 
明るくて行動的な人であれば、自然と周囲から人も寄ってくるのでしょう。

友人が非常に多く友好的?

エリーさんは明くて行動的ですが、加えて、かなり友人も多いと思われます。

 
旅行でも一人旅ではなく、友人と一緒に向かっており、仲良しな雰囲気が写真越しに伝わってきますね(↓)

 

 
you tubeの動画には親交の深い友人、糟谷咲貴子さんをゲストに呼び、チョコレートの動画を作っていました。

 
なかなか自分のチャンネルに友人を呼ぶのは難しいと思いますが、仲が良いからこそできることではないでしょうか。

 
you tubeではエリーさんが1対1でゲストを会話をしながら進めていくのですが、スムーズに進行もされており、人見知りなどはなさそうですね。

 
コミュニケーションができる=友好的であり、友人も多くなっていくのでしょう。

 
Twitterでは下記のように渋谷駅で偶然に友人に会うような出来事もあったそうです。

 

 
人数が多いとこのような偶然にあたる確率も自然と高くなりますからね。

 
相手の方はyou tuberだそうで、これからコラボで登場するようです。

 
「かぐや姫と7人の王子たち」の"かぐや姫"になれた理由も、どんな人とでも隔てなく会話できるからではないでしょうか。

 
人見知りや好き嫌いが激しい人、あるいは、コミュニケーション力がない人であれば、一度に7人の男性と会話できないですしね。

 
放送中はどの男性にも細かく気を使っている印象があり、どんな人とでも仲良くなれるタイプかもしれませんね。

お嬢様で近寄りがたい?

 
「かぐや姫と7人の王子たち」の"かぐや姫"になる人のイメージですが、

 
・高飛車な性格
・好き嫌いが激しい
・わがままで自分勝手
etc

 
このような印象が勝手にありました。

 
性格的にも近寄りがたいタイプだと思い込んでいましたが、実際はその逆の人だと思われます。

 
番組でも、王子7人がその明るさにメロメロになっており、暑い沖縄にぴったりの女性ですね。

 
ドラマの行方はどうなるか定かではないですが、エリーさんの美貌と性格であれば奪いが激化するのは間違いありません。

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの好きなタイプは?

"かぐや姫"として7人の男性に囲まれている、エリーさんですが、一体どんな男性がタイプなのでしょうか。

 
これについてはヒントになるツイートがありました(↓)

 

 
上記のツイートは短い漫画の描写ですが、女性向けに描かれた展開です。

 
内容を簡単に説明すると、仕事の忙しさとプレッシャーで彼氏に強がラインを送った彼女に対して、彼氏が突然に自宅に現れるというもの。

 
彼氏は彼女の辛い心を察して、「もっと素直に頼れば良いのに」と優しい抱きしめてあげるのです。

 
この漫画のTwitterはかなり話題になり、なんと、およそ9,000人からのリツート、60,000人以上からの「いいね」が集まる投稿となっています。

 
エリーさんも「こんな彼氏最強すぎぃぃぃぃ」という言葉でリツイートをされていますね。

 
話をタイプの男性に戻すと、エリーさんはこのように包容力のある男性が好みなのではないでしょうか。

 
この漫画に対して「最強」と感想を述べているということは、他にも、

 
・自分の気持ちを言葉以外の部分でも理解してほしい
・優しく味方でいてほしい
・辛い時こそそばにいてほしい

 
このような心理が働いていると推測できます。

 
つまりは男性の包容力が魅力的に映っているということでしょう。

 
実際、「かぐや姫と7人の王子たち」第1話でのインタビューでも、男性に求めているものは、

 
・包んでくれるような優しさがある人
・何か自信を持っている人
・優しくしてくれる人

 
この3つあげており、やはり「包容力」がキーワードになりそうですね。

 
今回「かぐや姫と7人の王子たち」では第1話で齋藤天晴さんが脱落してしまいました。

 
齋藤さんはどちらかというと、可愛い系であり、男らしく守ってあげる雰囲気が他の6人に比べてると少ない印象がありました。

 
逆に残されたメンバーを見ると、

 
・原田デイビッド
・田中伸明
・てんすけん
・一ノ瀬遼

 
など、大人の男性で、リードしながら、相手の甘えも許しそうな人が「7人」に残っていますね。

 
番組内でエリーさんの好きなタイプはまだ明らかになっていませんが、これから放送が進むにつれて、そのそぶりから徐々にわかるのではないでしょうか。

【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの元カレの存在は?

最後にエリーさんの元カレ(元彼)情報について調べてみました。

 
しかし、これはネット上など細かく探索しても、「○○と交際していた」という事実がなく、明らかにされていません。

 
現在は「かぐや姫と7人の王子たち」に参加しているため、彼氏はいないと思います。

 
SNSの発信をみても、仕事もしくは女性の友人との2ショットだらけですね。

 
下記のツイートでは、親友とずっと一緒にいるため、彼氏ができないと話しています。

 

 
仕事もかなり忙しいそなので、交際をしている時間も少ないのはないでしょうか。

 
また、エリーさんはかなり美人であるため、男性が声をかけるのを躊躇している可能性は大きいです。

 
そういう意味でも「かぐや姫と7人の王子たち」で素敵な人を結びついてほしいですね。

まとめ

今回は、

 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの性格は?
 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの好きなタイプは?
 
●【かぐや姫と7人の王子たち】エリーの元カレの存在は?

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう