ラ・トゥール渋谷に住む芸能人は?桐谷美玲と三浦翔平の夫婦の目撃情報あり?

東京都渋谷区に位置する高級マンション、ラ・トゥール渋谷。

人気女優や俳優が住んでいるという噂があり、実際はどうなのでしょうか。

今回はラ・トゥール渋谷に住む芸能人について調べてみました。

ラ・トゥール渋谷に住む芸能人は?

「ラ・トゥール渋谷」とは、住友不動産が手がける超高級賃貸レジデンスで、都心の全方位を眺望することができます。

24時間コンシェルジュが常駐しており、友人と楽しむことのできる「パーティールーム」、優雅な時間を過ごすことのできる「ラウンジ」、こどもたちと遊ぶことのできる「プレイルーム」までも完備しております。

近くに芸能プロダクションが多数存在していることから有名人が利用しやすい環境にあります。

このマンションには、河北麻友子や剛力彩芽、藤田ニコルなどが所属するオスカープロモーションの若手タレントが住んでいると噂されています。

●ラ・トゥール渋谷 概要

物件ラ・トゥール渋谷
住所〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目2−20
総戸数121戸
賃料570,000〜
共益費/管理費-
間取り1LDK~3LDK
築年月2010年8月
建物階建地上25階 地下3階

●ラ・トゥール渋谷 地図

●ラ・トゥール渋谷 ストリートビュー

ラ・トゥール渋谷に桐谷美玲と三浦翔平の夫婦が住んでいる?

このマンションには、桐谷美玲と三浦翔平が住んでいるという噂があります。

桐谷美玲は、2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビューしました。

その後はモデル・女優として活動だけでなく、ニュースZEROのキャスターなどでもマルチに活躍しています。

一方の三浦翔平は、ジュノンボーイコンテストをきっかけにデビューし、「ごくせん」や「THE LAST MESSAGE 海猿」などに有名なドラマ・映画に出演し、俳優・モデルとして活躍しています。

そんな2人は知人の紹介で知り合い、その後「好きな人がいること」で共演したことにより距離を縮め、2018年に結婚しました。

結婚前の交際が発覚した2017年当時は、人気俳優と女優だったため都内の高級マンションの向かいの部屋同士に住み、互いの部屋を行き来しながら、愛を育んでいたようです。

そんな2人の住むマンションを「NEWSポストセブン」は下記のように報じています。

・都心の閑静な住宅街の超高級マンション
・ゲート近くで警備員が配備され、エントランスにはコンシェルジュが常駐。
・敷地内に「パーティールーム」「ミーティングスペース」「ラウンジ」などが併設。
・ホテル並みのサービスが受ることができ、部屋数は200戸ある。

「ラ・トゥール渋谷」との共通点が多数あり、報道されたマンションなのかもしれません。

ラ・トゥール渋谷に観月ありさが過去に住んでいた?

「ナースのお仕事」や「鬼嫁日記」などの主演していた女優の観月ありさも過去に「ラ・トゥール渋谷」に住んでいたと噂されています。

15年に一般男性と結婚し、2019年7月のフライデーで15億円もの豪邸を建てたと報道がありました。

フライデーでは、その特徴を下記のように報道しています。

・敷地面積は、約175坪で、地上3階・地下1階建てでエレベーター付き。
・ガレージが150平方メートルもある。
・2階部分は3面がガラス張りになっている。

また場所は下記の特徴があるようです。

・東京都目黒区内の高級住宅地
・大通りから路地に入った閑静な住宅街
・高台にある見晴らしの良い場所
・近くに有名歌舞伎俳優が住んでいた豪邸もある。

この条件に当てはまるのは、目黒区の高級住宅街の中でも「青葉台」が一番可能性が高いのではと噂されています。

まとめ

今回は、

●ラ・トゥール渋谷に住む芸能人は?

→多くの芸能人が住んでおりオスカープロモーションの女優が多く住んでいるという噂あり

●ラ・トゥール渋谷に桐谷美玲と三浦翔平の夫婦が住んでいる?

→デートの目撃情報が出ており、住んでいる説が有力

●ラ・トゥール渋谷に観月ありさが過去に住んでいた?

→過去に住んでいた噂があるが、現在は目黒区青葉台に豪邸を建築した

これらについてまとめました。

以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう