東京都港区麻布1丁目という日本で最高級の立地にある、元麻布ヒルズフォレストタワー。

 
地価だけも相当なエリアですが、タワーマンションとなれば、マンション価格で数億円、賃貸でも数百万円が相場でしょう。

 
今回は元麻布ヒルズフォレストタワーに住む芸能人について調べてみました。

元麻布ヒルズフォレストタワーに住む芸能人は?

元麻布ヒルズフォレストタワーに住む芸能人に付いて調べていきます。

 
●元麻布ヒルズフォレストタワー 概要

物件元麻布ヒルズフォレストタワー
住所港区元麻布1-3-1
総戸数222戸
賃料250,000〜500,000円
共益費/管理費-
間取り1LDK~3LDK
築年月2002年5月
建物階建地上29階 地下3階
 
●元麻布ヒルズフォレストタワー 地図

 
●元麻布ヒルズフォレストタワー ストリートビュー

嵐・二宮和也

 
ジャニーズ嵐の二宮和也は、一時期元麻布ヒルズフォレストタワーに住んでいたという噂があります。

 
セキュリティも強固な高級マンションを転々としながら、セレブ生活を送っているのでしょうか。

 
月額150万円程度のお家賃。

 
倹約家で知られる二宮さんですが、家賃は例外という事でしょうか?

桐谷美玲と三浦翔平

この2人が交際発覚時、同棲していたマンションが元麻布ヒルズフォレストタワーだと言われています。

 
200戸近くあり、プライバシー重視の高級タワーマンション。

 
都心にありながら完成な住宅街にあり、若い売れっ子芸能人カップルが密かに暮らすにはちょうどいい所です。

アンジャッシュ渡部と佐々木希

アンジャッシュ渡部健と佐々木希がキャッシュで購入したと噂される4億円の豪邸は、ペントハウスだと言われています。

 
恐らく、元麻布ヒルズフォレストタワーではないか?という噂です。

 
ルーフバルコニーやワインセラーもある豪邸で、お洒落でグルメな夫婦にはピッタリなのではないでしょうか?

 
お値段からしても、十分購入可能であると考えられます。

カルロスゴーンが元麻布ヒルズフォレストタワーに住んでいる?

日産自動車の元会長であるカルロスゴーンさんは、世界各国に自宅があり、超セレブな生活ぶりに日本中が驚きました。

 
カルロスゴーンさんの日本の自宅は、元麻布ヒルズというマンションだと言われています。

 
その中でも高層棟のフェレストタワーだそうです。

 
カルロスゴーンさんの自宅は、最上階のペントハウスになっているメゾットタイプだそうで、28階と29階の2階建てになっている部屋。

 
フェレストタワーの中でも最高級の部屋だそうです。

 
驚きなのはその家賃は460万円。

 
普段住んでいる住宅ではないのに、この金額を払えるのですからさすがセレブです。

 
ホテル並みのコンゴルジュサービス、専用スパ、フットネスルーム、スカイラウンジ、ワインセラー、など特別な施設があります。
まさに、超セレブが住むに相応しい自宅です。

神田うのが元麻布ヒルズフォレストタワーを購入した?

神田うのさんは過去に元麻布ヒルズフォレストタワーに住んできたという噂があります。

 
しかし、実際は六本木にある超購入マンションを購入したと報道されています。

 
神田うのさんが購入したマンションは、高級ホテル並みのサービスを受けられるのがウリで、分譲価格は5000〜5億というセレブ値段だそうです。

 
最上階の全7部屋の内、4部屋を購入したと言われています。

 
内一部屋は特別仕様で、宇宙をイメージしたデザインで、ワインセラーやバーカウンターまで付き、パーティができるほどの広さだそうです。

 
室内は流行を取り入れたデザインで、トイレやバスルームのガラス張りをスモークに変えるなどの注文や、有償サービスを付けるなどしたと言われています。

 
総額26億円を支払った超セレブ住宅だという噂です。

まとめ

今回は、

 
●元麻布ヒルズに住む芸能人は?
 
→過去に噂になった芸能人は、>嵐・二宮和也、アンジャッシュ渡部と佐々木希、桐谷美玲と三浦翔平

 
 
●カルロスゴーンが元麻布ヒルズフォレストタワーに住んでいる?
 
→最上階のペントハウスになっているメゾットタイプに住んでいたという噂

 
 
●神田うのが元麻布ヒルズフォレストタワーを購入した?
 
→住んでいた噂はあるが、実際に購入したのは六本木の高級マンション

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう