日本有数の高級マンションの広尾ガーデンフォレストには、多く芸能人が住んでいると噂されています。

広尾ガーデンフォレストは広尾駅から徒歩9分と抜群の立地にあり、非常に人気のマンションでもあります。

今回は、広尾ガーデンフォレストに住む芸能人について調べてみました。
[the_ad id="5800"] [the_ad id="5494"]

広尾ガーデンフォレストとは?

広尾ガーデンヒルズは、最寄り駅を広尾にする日本屈指の高級マンションです。

市場相場では最低で1億円であり、高いお部屋だと5〜6億円で取引されたこともあります。

日本のサラリーマンの生涯年収が2億円といわれているため、非常に高額なことがわかります。

はじめに広尾ガーデンヒルズの概要について記載します。

広尾ガーデンフォレスト 概要

物件広尾ガーデンフォレスト
住所東京都渋谷区広尾4丁目
総戸数474戸
賃料300,000円 ~ 650,000円
共益費/管理費-
間取り2LDK~3LDK
築年月2009年2月
建物階建地上18階 地下2階

広尾ガーデンフォレスト 地図

広尾ガーデンフォレスト ストリートビュー

広尾ガーデンフォレストに住む芸能人は?

都心高級マンションの代表格である「広尾ガーデンフォレスト」に、住んでいると噂される芸能人は多数います。

例えば、アーティストとしても俳優としても第一戦で活躍している福山雅治さん。

2013年のカンヌ映画祭で審査員賞を受賞した「そして父になる」や、2019年11月に公開された「マチネの終わりに」で主演を務めていましたね。

福山さんは吹石一恵さんと結婚をされており、広尾ガーデンフォレストは仕事部屋として利用していると噂です。

本格派女優の宮沢りえさんも住んでいると噂です。

宮沢さんは「三井のリハウス」の初代リハウスガールとしてデビュー。

その後「僕たちの七日間戦争」などのドラマや映画などに出演し数々の賞を受賞した本格派女優で、2016年にV6の森田剛さんと結婚されています。

他にも、2021年に結婚を発表した有吉弘行さん、夏目三久さんも広尾ガーデンフォレストに新居を構えているとされています。

広尾ガーデンフォレストで星野源と新垣結衣が同棲している?

[the_ad id="5494"] 広尾ガーデンフォレストには、2021年に結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さんが住んでいると噂されています。

2人は2016年に社会現象を巻き起こした新感覚ラブコメディドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を飾り、共演後に交際に発展したと週刊誌で報道されていました。

2018年3月発売の「女性セブン」では、星野源が新垣結衣と同じマンションの隣の棟に引っ越したとの報道されたのです。

女性セブンの記事によると、 星野源が引っ越しをしたとされるマンションの特徴は「同じ敷地内に数棟が連なっているデザイナーマンション」と記載されていました。

広尾ガーデンフォレストは、全8棟からなるデザイナーズマンションであり、上記週刊誌の記事の内容と合致しています。

他にも、情報テレビ番組「ミヤネ屋」での「次に結婚する芸能人は」のコーナーでは「HとAが結婚する」と放送されました。

この番組イニシャルHは「星野源」、Aは「新垣結衣」ではないかとネットで話題になり、交際疑惑が広がりました。

「ミヤネ屋」は過去に松田翔太と秋元梢の結婚も正式発表前に報道した実績があり、芸能界情報に強い印象があります。

2人がマスコミに報道されずに交際・結婚ができたのも、同じ広尾ガーデンフォレストに住んでいて、お互いの部屋を行き来していたからといわれています。

広尾ガーデンフォレストにイモトアヤコが住んでいる?

イモトアヤコさんも広尾ガーデンフォレストに住んでいるとう噂があります。

2017年7月のWEB版「NEWS ポストセブン」には、イモトアヤコさんは、女優の竹内結子さんと同じ高級マンションに引っ越していると記載されていました。

イモトさんと竹内結子さんは2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」で姉妹役として共演しており、公演が終了した現在も非常に仲が良いとのことです。

イモトさんは竹内結子のマンションによく遊びに行ったり、泊まりに行ったりしており、仲がよいことで知られています。自宅での2ショットがインスタグラムに投稿されたこともありました。

イモトさんは広尾ガーデンフォレストで間違いなさそうですが、竹内結子さんはガーデンパサージュ広尾というまた別の物件に住んでいるそうです。

広尾ガーデンヒルズに住む芸能人は?

広尾には、広尾ガーデンヒルズというヴィンテージマンションがあります。

広尾ガーデンヒルズは1983年に住友不動産、三井不動産、三菱地所、第一生命保険の4社共同開発により建築、分譲されたマンションです。

広尾ガーデンフォレストは2009年築のため、後発で建てられたマンションです。

広尾ガーデンヒルズもブランドマンションであり、多くの芸能人が住んでいると思います。

ただ、現時点ではあまり噂されておらず、特定の情報は入っていません。

広尾ガーデンヒルズ 概要

物件広尾ガーデンヒルズ
住所東京都渋谷区広尾4丁目
総戸数1130戸
賃料300,000円 ~ 650,000円
共益費/管理費-
間取り2LDK~3LDK
築年月1983年8月
建物階建地上9階建

広尾ガーデンヒルズ 地図

広尾ガーデンヒルズ ストリートビュー

まとめ

今回は、

●広尾ガーデンフォレストに住む芸能人は?
→大御所の俳優陣では、福山雅治さん、宮沢りえさんなども噂されている

●広尾ガーデンフォレストで星野源と新垣結衣が住んでいるしている?
→結婚前から週刊誌やテレビ番組で2人の報道されており、住んでいる可能性あり

●広尾ガーデンフォレストにイモトアヤコが住んでいる?
→週刊誌がイモトさんの写真付きで報道しており、引っ越してなければ住んでいる可能性あり

●広尾ガーデンヒルズに住んでいる芸能人
→明確な報道がないため詳細は不明。しかし、高級ビンテージマンションのため芸能人は多い

これらについてまとめました。
[the_ad id="5800"] [the_ad id="5494"]

Twitterでフォローしよう