広尾ガーデンフォレストに住む芸能人は?星野源や新垣結衣の同棲についても

日本有数の高級マンションの広尾ガーデンフォレストには、多く芸能人が住んでいると噂されています。

広尾ガーデンフォレストは広尾駅から徒歩9分と抜群の立地にあり、非常に人気のマンションでもあります。

今回は、広尾ガーデンフォレストに住む芸能人について調べてみました。

広尾ガーデンフォレストに住む芸能人は?

広尾ガーデンヒルズに住む芸能人に付いて調べていきます。

●広尾ガーデンヒルズ 概要

物件広尾ガーデンフォレスト
住所東京都渋谷区広尾4丁目
総戸数474戸
賃料300,000円 ~ 650,000円
共益費/管理費-
間取り2LDK~3LDK
築年月2009年2月
建物階建地上18階 地下2階

●広尾ガーデンヒルズ 地図

●広尾ガーデンヒルズ ストリートビュー

都心高級マンションの代表格である「広尾ガーデンフォレスト」に、住んでいると噂される芸能人は多数います。

例えば、アーティストとしても俳優としても第一戦で活躍している福山雅治さん。

2013年のカンヌ映画祭で審査員賞を受賞した「そして父になる」や、2019年11月に公開された「マチネの終わりに」で主演を務めていましたね。

福山さんは吹石一恵さんと結婚をされており、広尾ガーデンフォレストは仕事部屋として利用していると噂です。

本格派女優の宮沢りえさんも住んでいると噂です。

宮沢さんは「三井のリハウス」の初代リハウスガールとしてデビュー。

その後「僕たちの七日間戦争」などのドラマや映画などに出演し数々の賞を受賞した本格派女優で、2016年にV6の森田剛さんと結婚されています。

広尾ガーデンフォレストで星野源と新垣結衣が同棲している?

広尾ガーデンフォレストには星野源さんと新垣結衣さんが同棲していると噂されています。

2016年に社会現象を巻き起こした新感覚ラブコメディドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を飾った2人であり、共演後に交際に発展したと週刊誌で報道されていました。

2018年3月発売の「女性セブン」では、星野源が新垣結衣と同じマンションの隣の棟に引っ越したとの報道されたのです。

女性セブンの記事によると、 星野源が引っ越しをしたとされるマンションの特徴は「同じ敷地内に数棟が連なっているデザイナーマンション」と記載されていました。

同じマンションの別棟には竹内結子さんやイモトアヤコさんも住んでいるとの情報もあります。

広尾ガーデンフォレストは、全8棟からなるデザイナーズマンションであり、上記週刊誌の記事の内容と合致しています。

他にも、情報テレビ番組「ミヤネ屋」での「次に結婚する芸能人は」のコーナーでは「HとAが結婚する」と放送されました。

この番組イニシャルHは「星野源」、Aじゃ「新垣結衣」ではないかとネットで話題になり、交際疑惑が広がりました。

「ミヤネ屋」は過去に松田翔太と秋元梢の結婚も正式発表前に報道した実績があり、芸能界情報に強い印象があります。

あくまでも噂レベルではありますが、あながち間違いではないと思われます。

広尾ガーデンフォレストにイモトアヤコが住んでいる?

先ほども記載しましたが、イモトアヤコさんも広尾ガーデンフォレストに住んでいるとう噂があります。

2017年7月のWEB版「NEWS ポストセブン」には、イモトアヤコさんは、女優の竹内結子さんと同じ高級マンションに引っ越していると記載されていました。

イモトさんと竹内結子さんは2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」で姉妹役として共演しており、公演が終了した現在も非常に仲が良いとのことです。

イモトさんは竹内結子のマンションによく遊びに行ったり、泊まりに行ったりしており、仲がよいことで知られています。自宅での2ショットがインスタグラムに投稿されたこともありました。

星野源さん、新垣結衣さんの情報は確定とはまでは言えないですが、イモトさんと竹内さんについては高確率で広尾ガーデンフォレストに住んでいると思われます。

まとめ

今回は、

●広尾ガーデンフォレストに住む芸能人は?

→大御所の俳優陣では、福山雅治さん、宮沢りえさんなども噂されている

●広尾ガーデンフォレストで星野源と新垣結衣が同棲している?

→過去に週刊誌やテレビ番組で2人の交際が報道されており、同棲している可能性あり

●広尾ガーデンフォレストにイモトアヤコが住んでいる?

→週刊誌がイモトさんの写真付きで報道しており、引っ越してなければ住んでいる可能性あり

これらについてまとめました。

以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう