中目黒駅徒歩1分に位置する高級タワーマンション、中目黒アトラスタワー。

 
低層住宅で落ち着きあるの中目黒に非常に高くそびえたつ高層マンションですね。

 
今回は、中目黒アトラスタワーに住む芸能人について深掘りしていきます。

中目黒アトラスタワーに住む芸能人は?

中目黒アトラスタワーに住む芸能人に付いて調べていきます。

 
●中目黒アトラスタワー 概要

物件中目黒アトラスタワー
住所目黒区上目黒1-26-1
総戸数495戸
賃料250,000〜
共益費/管理費-
間取り1LDK~3LDK
築年月2009年09月
建物階建地上45階 地下2階
 
●中目黒アトラスタワー 地図

 
●中目黒アトラスタワー ストリートビュー

 
中目黒にある60平米ほどの部屋で、家賃40万円の高級マンション「中目黒アトラスタワー」に住んでいると噂される芸能人は多数います。

 
そのなかには、2002年よりCanCamの専属モデルとしてデビューし、えびちゃんブームを巻き起こしました蛯原友里がいます。

 
当時は、えびちゃんのつけているアクセサリーなど身につけているものは、たちまちにバカ売れをしました。

 
現在は、RIP SLYMEのILMARIさんと結婚し出産を経て、子育てをしながらモデル活動しています。

 
そのほかにも、1990年代に「CAN YOU CELEBRATE?」「Chase the Chance」「NEVER END」などのヒット曲を多数リリースし、ファッションやメイクを真似するアムラー等の社会現象を引き起こした、平成の歌姫としての地位を築いた安室奈美恵もその一人です。

 
40歳を迎えた2017年に引退発表し、2018年9月に引退をした今も住んでいるのはないかと噂されています。

中目黒アトラスタワーに関ジャニ∞・安田章大が住んでいる?目撃情報も

関ジャニ∞の安田章大も、この「目黒アトラスタワー」に住んでいると噂されています。

 
関ジャニ∞は、歌はもちろん、ダンス・バンド・お笑いなどマルチに活躍している人気グループです。

 
そして安田章大は最近、リードボーカルであった渋谷すばるの脱退に続き、高い人気を誇る錦戸亮も脱退が発表された関ジャニ∞の中で、音域が広く声量もある存在感のある声でグループを引っ張るキーマンとなる存在です。

 
そんな安田章大が「中目黒アトラスタワー」に住んでいると言われる根拠として、

 
・中目黒のTSUTAYAで、「不思議の国のアリスとリトルマーメイド」をレンタルしていた
・目黒でトイプードルを連れて自転車で散歩をしていた
・中目黒の吉野家に来店した

など目撃情報があるためです。

中目黒アトラスタワーに中居正広が住んでいる?目撃情報も

多くの芸能人が住んでいると噂される「中目黒アトラスタワー」ですが、上記で紹介した安田章大の先輩である、あのSMAPの中居正広までも住んでいるという噂まであります。

 
SMAPとしてデビュー後は、リーダーとしてグループを引っ張り抜群のトーク力を武器に各局でMCをこなすようになりました。

 
そんな中居正広のマンションが「めちゃめちゃイケてる!」で映りこんだ際の映像が、「中目黒」ではと噂れる発端となりました。

 
2016年のSMAP解散後の2017年には、中居正広と振付師の武田舞香との熱愛が報じられ、超高級マンションでの同棲疑惑が、世間より注目を浴びました。

 
この超高級マンションが「中目黒アトラスタワー」ではないかと言われています。

まとめ

今回は、

 
●中目黒アトラスタワーに住む芸能人は?
 
→蛯原友里、安室奈美恵

 
 
●中目黒アトラスタワーに関ジャニ∞・安田章大が住んでいる?目撃情報も
 
→安田章大が中目黒の吉野家にいたり、犬と散歩する姿などの目撃情報が多数ある

 
 
●中目黒アトラスタワーに中居正広が住んでいる?目撃情報も!
 
→テレビ番組「めちゃめちゃイケてる!」で映りこんだ際の映像が中目黒であり、信憑性は高い

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう