代官山駅を最寄りに位置する高級低層マンション、ラトゥール代官山。

 
代官山駅から少し歩いた場所に位置しており、数多くの芸能人が住んでいるのは間違いありません。

 
今回は、ラトゥール代官山に住む芸能人について深掘りしていきます。

ラトゥール代官山に住む芸能人は?

ラトゥール代官山に住む芸能人に付いて調べていきます。

 
●ラトゥール代官山 概要

物件中目黒アトラスタワー
住所目黒区上目黒1-26-1
総戸数495戸
賃料250,000〜
共益費/管理費-
間取り1LDK~3LDK
築年月2009年09月
建物階建地上45階 地下2階
 
●ラトゥール代官山 地図

 
●ラトゥール代官山 ストリートビュー

歌手の福山雅治さんがラトゥール代官山に住んでいるとの情報を見つけました。

 
福山雅治さんは「桜坂」や「虹」といったヒット曲を持つシンガーソングライターです。

 
シンガーソングライターとしてだけでなく、俳優として数多くの話題作にも出演していて、幅広く活躍している芸能人です。

 
また2015年には女優の吹石一恵さんとの結婚を発表して翌年には第一子の出産を公表しています。

 
他にも元AKB48のメンバーとして、活躍した前田敦子さんもラトゥール代官山に住んでいるとの情報がネットでは流れております。

 
結婚、出産を経た現在もラトゥール代官山に住んでいるかどうかは定かではありませんが、AKB48の中心メンバーとして、活躍したアイドル時代に超高級マンションのラトゥール代官山に住んでいてても何の違和感もありません。

 
ラトゥール代官山は都内のど真ん中にある一方で、閑静で落ち着きある立地にあります。

 
セキュリティも非常に高く、他の芸能人も多数住んでいる可能性が高いです。

ラトゥール代官山に市川海老蔵が住んでいる?目撃情報も

他にも、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんもラトゥール代官山に住んでいるとの情報がネット上では数多く見られます。

 
市川海老蔵さんといえば人気アナウンサーとして活躍していた小林麻央さん(故)と結婚をして二人の子どもを授かっています。

 
市川海老蔵さんは歌舞伎俳優とは別に人気ブロガーの顔も持ち自身のブログの中でも二人の子どものことをはじめとする日常生活をブログに載せることも多くあります。

 
そのブログの中で、引っ越しを考えているとの記載が見られました。

 
元々は、ラトゥール代官山とは別の場所で妻の小林麻央さんと二人の子どもと生活をしていましたが、小林麻央さんのガンの発覚とともに状況は変わりました。

 
闘病中の小林麻央さんを取材しようと殺到する記者や野次馬を避けて小林麻央さんが療養に集中出来る環境を作りたい気持ちがあり、引っ越しを決めたそうです。

 
その引っ越し先として有力なのが前述のラトゥール代官山です。

 
以前には小林麻央さんの姉である小林麻耶さんが市川海老蔵さんの子どもとラトゥール代官山のキッズルームで遊ぶ姿が目撃されているようです。

 
ラトゥール代官山は家賃が安くても170万円と高額ではありますが、市川海老蔵さんのブログ収入は月に900万円とも言われており、歌舞伎俳優としての収入も含めれば月々の家賃も支払えるでしょう。

ラトゥール代官山には亀梨和也が住んでいる?目撃情報も

次にラトゥール代官山に住んでいるとの情報があったのがジャニーズタレントの亀梨和也さんです。

 
亀梨和也さんといえば人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーとして人気を手に入れた超有名人です。

 
現在ではアイドルとしてだけでなく、キャスターを務めたりドラマなどで俳優として活躍している姿も多く見られています。

 
元々は子役タレントだったということもあり芸能生活はとても長いようです。

 
そんな亀梨和也さんのラトゥール代官山に住んでいる情報は正しいのか?

 
というところなんですが、どうでしょうか。

 
亀梨さんがラトゥール代官山に住んでいるとされている理由として交際女優との目撃情報が挙げられています。

 
亀梨さんと交際をしているとされているのが女優の深田恭子さんの深田恭子さんです。

 
その深田恭子さんがラトゥール代官山の近くで、亀梨さんの飼い犬を散歩している姿が目撃されているようです。

 
また、亀梨さんは以前のテレビ出演で自宅のお気に入り空間を公開していたという情報もありますのでそちらも検証していけば、情報の信頼度も高まっていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は、

 
●ラトゥール代官山に住む芸能人は?
 
→福山雅治さん、前田敦子さんに噂が出ている。立地やセキュリティ面から他の芸能人も多数住んでいる可能性が高い

 
 
●ラトゥール代官山に市川海老蔵が住んでいる?目撃情報も
 
→小林麻央さんが病気にかかった際、自宅に殺到するマスコミを遮断するため、セキュリティの高いラトゥール代官山に引越しした

 
 
●ラトゥール代官山には亀梨和也が住んでいる?目撃情報も
 
→亀梨さんのかつての交際相手の深田恭子さんが、ラトゥール代官山の近くで亀梨さんの飼い犬を散歩している姿が目撃されている

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう