お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、人気女優の蒼井優さんが結婚されました。

 
3日に都内の区役所に婚姻届を提出したと報道されています。

 
交際はわずか2ヶ月とのことですが、プロポーズをどこでされたのかは気になりますね。

 
今回は、山里亮太が蒼井優へしたプロポーズの言葉や場所について深掘りをしていきます。

山里亮太が蒼井優へしたプロポーズの言葉は?

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚された報道されました。

 
交際は2ヶ月ときいており、かなりスピード婚ですね。

 
一体、山里さんはどのような言葉で、蒼井さんを射止めたのでしょうか。

ストレートに想いをぶつけた

山里さんから蒼井優さんへプロポーズの言葉は、ストレートな表現でしょう。

 
山里さんはキザっぽく見せて、非常に実直な性格だと思います。

 
そのため、

 
「結婚してください!」

 
「一生、一緒にいてください!」

 
と、大声でプロポーズしている姿が想像できます。

 
現時点では、どんな言葉かは明らかになっていませんが、回りくどい言い方はぜずに直球勝負をしたのではないでしょうか。

蒼井優さんから結婚を迫った?

もう一つのパターンは、蒼井優さんから結婚を切り出したケースです。

 
蒼井さんは芸能界でもかなり肉食系女優であり、交際の噂も絶えませんでした。

 
そう考えると、今回の結婚も蒼井さんが山里さんへ・・・ということも考えられます。

 
実際、「仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もある」という報道も出ています。

山里亮太が蒼井優へしたプロポーズの場所は?

2人は食事などをする中だったそうです。

 
しかし、売れっ子芸人、売れっ子女優のため、遠出をしたデートは現実的に難しいでしょう。

 
山崎さんはレギュラー16本という超多忙な生活であり、旅行に行くのは年末年始でないと無理ですね。

 
そう考えると、プロポーズの場所は、

 
・自宅
・車の中

 
この2つのどちらかだと思います。

 
実際に、

 

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。

蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。

それで皆メロメロになる

 
このように報道されており、自宅デートの中でさらっとプロポーズしたのではないでしょうか。

山里亮太から蒼井優へ結婚指輪のブランドは?

気になるが、山里さんから蒼井さんへの結婚指輪でしょう。

 
一体、どんなブランド物を渡したのでしょうか。

 
同じように、芸人・女優の組み合わせでは、陣内孝則さんと藤原紀香さんの組み合わせが有名ですね。

 
2人の結婚指輪は婚約指輪と同じ高級ジュエリーブランド「ルビーダ」の特注品だそうです。

 
婚約指輪は約2000万円で約5カラットのダイヤモンドを5角形に敷き詰めた豪華なデザイン。

 
結婚指輪はリング部分が幅5ミリでローズゴールド製のシンプルなデザインだったそうです。

 
藤原さん指輪のみ無色透明の最高級ダイヤ5個(計0.5カラット)があしらわれており、値段は「通常の手製の値段ぐらい」。

 
2個合計で市価150万円前後といわれています。

 
おそらく、山里さんは交際2ヵ月であり、婚約指輪は渡したのか気になりますね。

 
いずれにせよ、100万円は優に超える金額であることは間違いありません。

 
山里さん、蒼井優さんの結婚指輪についてもっと知りたい人はこちらをどうぞ!

まとめ

今回は、

 
●山里亮太が蒼井優へしたプロポーズの言葉は?
 
●山里亮太が蒼井優へしたプロポーズの場所は?
 
●山里亮太から蒼井優へ結婚指輪のブランドは?

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう