女優の蒼井優さんが、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚されました。

 
婚姻届はすでに提出されており、結婚指輪や結婚式についても気になりますね。

 
今回は、結婚された蒼井優の結婚指輪、2人の結婚式について深掘りをしていきます。

蒼井優の結婚指輪のブランドと値段は?

女優の蒼井優さん、「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが結婚されました。

 
結婚といえば、婚約指輪、結婚指輪がやはり気になりますね。

 
現時点では、2人の指輪については何も公表されておらず、これから明らかになっていくでしょう。

 
ただ、報道では交際期間はわずか2ヵ月ということであり、結婚される人中でも非常に短いと思います。

 
そう考えると、婚約指輪はなく、いきなり結婚指輪を渡したのではないでしょうか。

 
過去に結婚した芸能人カップル例を見ながら、どんブランドがあり得そうなのかチェックしていきましょう。

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)

芸能人の夫婦はハリー・ウィンストン(Harry Winston)の指輪が多いです。

 
最近では、DAIGOさん・北川景子さんの夫婦。

 
DAIGOさんは北川景子さんへ「ウィンストン・ブロッサム・エンゲージメントリング」というモデルの指輪を送っています。

 
指輪の値段は1,000万円といわれています。

 
ハリー・ウィンストンの指輪は芸能界でも人気が高く、下記のような方々も結婚指輪として購入されています。

・東貴博&安めぐみ
・石田純一&東尾理子
・鎧塚俊彦&川島なおみ
・反町隆史&松嶋菜々子
・L’Arc-en-Ciel tetsu&酒井彩名
・藤井隆&乙葉
・秋山成勲&SHIHO

ティファニー(TIFFANY)

ティファニー(TIFFANY)も非常に人気ですね。

 
ティファニーは「人々の人生をさらに美しく輝かせる」というチャールズ・ルイス・ティファニーの言葉を伝統としており、芸能界でもファンが多いです。

 
最近であれば、勝地涼さん・前田敦子さんが購入されており、インスタグラムでも写真をアップされていましたね。

 
2人以外でも、このような芸能人カップルがされています。

・下鳥直之&安田美沙子
・鈴木啓太&畑野ひろ子
・鈴木奈々(お相手は工場勤務の一般のかたです)
・木村祐一&辺見エミリ
・井戸田潤&安達祐実

カルティエ(Cartier)

カルティエ(Cartier)はフランスやロシアで王室御用達となったブランドであり、結婚指輪としても人気です。

 
離婚をされてしまいましたが、安室奈美恵さんがSAMさんと結婚をされたに購入されたブランドです。

 
最近では安田美沙子さんもインスタグラムでカルティエの結婚指輪をアップされていましたね。

 
金額では100万円前後はすると思われます。

・若槻千夏(アパレル関連の会社員)
・加藤茶&綾菜
・柏原崇&畑野浩子

ブシュロン

日本ではあまり馴染みがないですが、小栗旬さん・山田優さんの夫婦は「ブシュロン」というブランドの結婚指輪をされています。

 
ブシュロンとはフランス発祥の高級ブランドです。

 
光あふれるパリの邸宅をコンセプトにしているようで、ホワイトマリッジリングが人気だそうです。

 
お洒落な山田優さんならではチョイスかもしれませんね。

 
ちなみに、2人の婚約指輪はハリーウィンストンになり、値段も1,000万円ほどするそうです。

 
蒼井優さんと山里さんはどんな指輪をされるのでしょうか。

 
明らかになるかはこれからですが、要チェックですね!

蒼井優の結婚式の場所と日時は?

2人の結婚式場については現時点では未定です。

 
これから明らかになっていくでしょう。

 
2人もかなりスケジュールがハードであるため、結婚式の段取りを組むのも難しそうですね。

 
ただ、個人的な予想では、東京・元赤坂にある明治記念館かと思っています。

 
ここでは過去に佐々木希さん、真矢みきさん、優香さんが式をあげています。

 
やはり、蒼井優さんといえば和服の印象が強いため、昭和22年開業の由緒ある緑豊かな場所で式をあげられるのではないでしょうか。

蒼井優の結婚式のテレビ放送は?

 
過去には、矢部浩之さん、陣内孝則さんといったお笑い芸人が結婚式をテレビ放送していましたね。

 
しかし、お相手はいずれも女優さんではなかったたため、実現も容易だったのでしょう。

 
今回の蒼井優さんは女優として、役のイメージなどからテレビでの放送はされないと思います。

 
おそらく、友人や親族を集めて、非公表で結婚式をあげられるでしょう。

まとめ

今回は、

 
●蒼井優の結婚指輪のブランドと値段は?
 
●蒼井優の結婚式の場所と日時は?
 
●蒼井優の結婚式のテレビ放送は?

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう