俳優・原田龍二さんの不倫が大きく話題になっています。

 
文春オンラインが報道をしており、本人も直撃取材に対して「……してはいけないことですね」と認めています。

 
内容では、複数の女性ファンからのリークで明らかになったとされています。

 
「複数人の女性」とは一体、何人くらいなのでしょうか。

 
他にも、名前や地方での密会場所などきになることが多いですね。

 
今回は原田さんの不倫相手について深堀りをしていきます。

原田龍二の不倫相手の人数は?


 
俳優・原田龍二さんがファン複数人と不倫をしたことが話題になっていますね。

 
文集オンラインで明らかになっています(↓)

 

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。

複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。

「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

bunshun.jp

 

報道では、複数人の女性ファンと密会していたことが明らかになっています。

 
一体、何人の女性と関係を持っていたのでしょうか。

 
少なくとも現時点では2人以上いることは間違いありません。

 
文春オンラインでは「B子さん」が登場しており、間違いなくA子さんもいるのでしょう。

 
実際、文春リークスには複数の女性ファンからの情報提供があったとされており、2人以上は確定です。

 
年齢は報道の通り、20〜40代とのことです。

原田龍二は不倫した女性ファンとロケ先地方で密会?

報道では、原田さんはロケ先地方でも密会をしていたとされています。

 
人数を考えるにあたりヒントになり得そうなのは、

 
・女性への態度が酷い
・「地方のロケ先」でも会っていた

 
この2点です。

 
極端な話ですが、不倫相手が1人であれば、その人と濃密な関係を過ごすため、記事にあるような酷い態度はとらないでしょう。

 
行為をすることはもちろんマズイですが、車の中って・・・・。家族とかも乗せているのに、どんな考えがあるのでしょうか。

 
原田さんが女性に対して雑な対応をしている=何人も相手がいるから自分本位だった、という可能性は高く、人数も多かったと予想されます

 
他にも、地方のロケ先でも会っていたとのことです。

 
原田さんのブログから、東京以外の場所を探ると・・・

 
・2019年5月2日:長野
・2019年5月6日・7日:京都
・2019年5月10日:鎌倉(神奈川)
・2019年5月16日:茨城
・2019年5月23日:名古屋

 
様々な場所へ移動され、地方ロケ等で仕事をされています。

 
もしかしたら関東、東海、関西の各地方に1人ずつおり、合計で3〜4人ほどいてもおかしくありません。

原田龍二の不倫相手の名前は?

今回、原田さんの不倫相手は芸能人ではなく、一般の方(ファン)です。

 
芸能人同士ではないため、名前の特定は今後も報道されないと思います。

 
もし、可能性があるとすれば、本人が実名表記でインターネットに告白文を書いたときでしょう。

 
日本のメディアを通してだと、プライバシーの観点から「A子さん」のような形になってしまいます。

 
(本人が実名OKでも、メディアに対してバッシングがくるため、そこは文春といえども伏せて報道すると思います)

 
ただ、不倫相手は実名を明かすことのメリットは非常に少ないです。

 
世間からは不倫した女性に対してもバッシングがあると思いますし、一般人ということであれば、企業で仕事をされている人だと思いますので、公表はしないでしょう。

原田龍二と女性ファンの出会いは?

では、一体、原田さんはどのようにして、ファンの女性と出会ったのでしょうか。

 
個人的には下記2つのパターンだと思っています。

 
・インスタなどSNSのダイレクトメッセージ
・合同コンパなど仲間内での飲み会

 
SNSのメッセージは最も簡単に行える手口ですね。

 
ファンであれば原田さんをフォローしており、メッセージは簡単に送れます。

 
インスタのため顔写真もバッチリ掲載されており、原田さんとしても相手を選ぶことができます。

 
かつて、狩野英孝さんが未成年女性との交際で話題になった際、Twitterでダイレクトメッセージを送ったことが話題になりましたね。

 
同じように原田さんもインスタグラムでメッセージを送付していたとしても不思議ではありません。

 
もう一つは「芸能人あるある」ですが、仲間内での飲み会で出会った女性がファンであり、そのまま関係を持つパターンです。

 
芸能人であれば飲み会などは盛んに行われており、複数人であればメディアも報じるメリットがないため、スルーされます。

 
原田さんも飲み会で相手と出会い、徐々に関係を深めていった可能性は高いですね。

まとめ

今回は、

 
●原田龍二の不倫相手の人数は?
 
●原田龍二は不倫した女性ファンとロケ先地方で密会?
 
●原田龍二の不倫相手の名前は?
 
●原田龍二と女性ファンの出会いは?

 
これらについてまとめました。

 
以上となります。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう